在庫あり 聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ リバイバル版を予約できます

発売するのは知っていたのですが予約するかどうか迷っている間に
あっという間に予約できる店舗がなくなりましたね。

何の話かというと聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ リバイバル版ですよ。

それで何処かまだ予約できる店舗は無いかと探してみるとありました。
コチラの店舗でまだ予約できました。


 

ただこの店舗はバルゴシャカ リバイバル版の在庫があって予約できるんですが

価格が定価より割高になってるんです。

これはちょっと迷うなあ。

定価でもうーんどうしようかなと思う価格だったので
こういう上乗せ価格まであるとさらに考えてしまいます。

近くに昔はフィギュアとかを取り扱っているおもちゃ屋?というか模型屋?が
あったんですが残念なことに閉店してしまったんですよね。

それで結局こういうフィギュア関連は通販で購入するしか無いんですよね。

困ったことです。

まあ通販は便利ですけどね。

しかしこういう割高な価格で購入するのはやはり抵抗があります。

この店で予約するかどうかはすぐには決めれないですね。

ということで聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ リバイバル版を予約できる店舗を見つけたという話でした。