まだ超合金 ゴーイング・メリー号-ONE PIECE 20周年 ver.を予約できる

10月に発売予定になっているONE PIECEの超合金 ゴーイング・メリー号-ONE PIECE 20周年 ver.。

ちょっと予約のスタートに出遅れたせいで予約できる店舗が少なくなっています。

それでもどこかで予約できないかと探してみるとありました。

こちらの店舗でまだ予約できました。


 

超合金は小さい頃はおもちゃ屋で買ってもらいましたが

最近はおもちゃ屋が無いですね。

うちの近くのおもちゃ屋も閉店してしまいました。

とは言え元々こういう対象年齢が高い商品は置いてなかったので
閉店してなかったとしても売ってなかったろうな。

近くのドンキホーテは何故かONE PIECEのフィギュアは結構置いてるので
超合金 ゴーイング・メリー号-ONE PIECE 20周年 ver.とかも置いてないかなあ

と思いましたが通販で予約するのが楽だなあという話になります。

ということで超合金 ゴーイング・メリー号-ONE PIECE 20周年 ver.は通販で予約するのが自宅に届けてくれるから楽だなあという話でした。