トランスフォーマームービー MPM-3 バンブルビーをまだ予約できる店舗

トランスフォーマームービー MPM-3 バンブルビーの2次出荷分の予約がありましたが予約できましたか?

あみあみで予約しようと思ったのですがホームページアクエスした時には既に売り切れていました。

それで仕方ないのであみあみ以外で予約できる店舗は無いのか検索したところ
こちらの店舗で幸運にもまだ予約を受け付けていました。


 

 

 ただ不運なことがあります。

それは定価よりも割高な価格で販売されていることです。

このショップのページにはご丁寧にプレミアム価格で販売しておりますの文字が。

定価よりも高い値段で購入するのはすごく抵抗があります。

とは言えMPM-3 バンブルビーが欲しい。

でも定価より高い価格で購入したくなり。

でも欲しい。

とちょっと迷っています。

トランスフォーマームービー MPM-3 バンブルビーをまだ予約できる店舗を見つけても
価格が折り合いがつかずまだ予約できていません。

どうしようかな?