MPM-3 バンブルビーの在庫あり店舗を見つけた

MPM-3 バンブルビーの発売日が近づいています。

予約できましたか?

私は予約受け付けに出遅れて予約できませんでした。

しかし探してみると在庫が残っている店舗がありました。

ただもう在庫が残り少ない。

急がないといけないですね。


 

 割りと価格を高めに設定している店舗でも
完売しているようなので

相当な人気ですね。

MPM-3 バンブルビーは。

もっと早くに予約していれば
もう少し安い価格で買うことが出来たのですが…

今更そういう事を言っても手遅れなので
完売していない店舗が見つかっただけ良し
としましょうか。

それにしても今回のMPM-3 バンブルビー
トランスフォーマームービー10週年記念のフィギュア
ということもあり相当な人気ですね。

これだけ人気があって需要があるのだから
再販をしてくれたら良いのになと思うのですが
どうでしょうか?

ということでMPM-3 バンブルビーの在庫があり
まだ予約できる店舗がありましたよという記事でした。