超合金魂 GX-77 ジプシー・デンジャー 売り切れてない店舗

超合金魂からパシフィック・リムのジプシー・デンジャーが発売と聞いて
これは欲しいなと思っていました。

それで予約受付がスタートしたというのをプレミアムバンダイのメルマガで知り
予約をしようと思って見てみると既に予約受け付けは終了。

プレミアムバンダイ以外でもAmazonやあみあみも見てみたのですが
そこでも予約受付は終わっていました。

やっぱり人気がありますね。

それでも探してみるとまだ超合金魂 GX-77 ジプシー・デンジャーが
売り切れておらず予約できる店舗がありました。

 

超合金魂 パシフィック・リム GX-77 ジプシー・デンジャー 約230mm A...

 

予約できる店舗があって良かったです。

2018年3月に発売予定でこの時期に予約受付を始めるんですね。

メルマガを購読していたのに予約受付に出遅れるとは…。

ただ上の店舗では少し気になることがあります。

販売価格が少し高い気が…。

定価より高い気がするなと思って商品詳細を見ていたら
定価より高いプレミアム価格での販売ですという説明が。

うーん定価より高い価格だとちょっと考えてしまいます。

ただ他のまだGX-77 ジプシー・デンジャーの在庫が残っている店舗の

価格に比べたら安いんですよね。

多分まだ予約できる店舗では最安値ではないかと思います。

どうしようかな?

ということで超合金魂 GX-77 ジプシー・デンジャーを
まだ予約できる店舗を見つけたという話でした。