METAL BUILD ダブルオークアンタが完売していない店舗

ダブルオーのダブルオークアンタがMETAL BUILDシリーズに登場と聞いて
予約したいなあと思っていました。

それでメルマガで予約受付の日時を確認してたのですが予約しようとする人が
多すぎて予約を失敗してしまいました。

もう今回は予約は無理かなあと思っていたのですが

探してみると予約を受付できる店舗があるもので
こちらの店舗ではまだ予約できました。

 

>>METAL BUILD 機動戦士ガンダム ダブルオーガンダム ダブルオークアンタ...

 

近くの玩具屋は通販とか大型店舗に客を取られて閉店してしまったので
通販での買い物が主になっています。

なのでこういう人気商品の購入は競争が激しくて毎回苦労します。

ヨドバシとかの実店舗に行って予約をしようかなとも思うのですが
それでも中々予約するのは難しいようですね。

Twitterとかを見ていると。

確実に予約できる店舗とかあれば知りたいですけど
そんなの無いですしね。

できればバンダイには生産数を増やしてほしいですけど
売れ残って価格が落ちることを考えたら仕方ないのかな?

今回のMETAL BUILD ダブルオークアンタとかは人気商品だから
再販は期待できそうと勝手に思っているのですが

再販しても恐らく今回のように争奪戦なんだろうな。

METAL BUILD ダブルオークアンタの予約できる店舗を
探してみたら運良く見つけることができたという話でした。