MPM-04 オプティマスプライムが売り切れてない通販店舗

欲しいなと思っていたんです。

何の話かというと。

スターピースムービーシリーズ MPM-04 オプティマスプライム

9月に発売予定ということで予約しようと思っていたのですが
予約開始を見逃してしまいあみあみで予約出来ませんでした。

仕方ないので他の店舗で探してみると
大手の店舗ではすでにどこも予約終了。

でもありました。

こちらの店舗にはまだMPM-04 オプティマスプライム
在庫が残っていて予約ができます。

 

 

 こういうのは通販中心での購入になります。

なので予約に出遅れると人気商品はすぐに予約終了。

きちんと予約できるようにマスターピースムービーシリーズとかを
取り扱っている店舗のメルマガを購読しています。

ただメルマガって結構見逃すことが多いですね。

予約できなかったときにメールボックスを確認したら
予約スタートを知らせるメルマガが有りました。

今回もありました。

やはりメルマガはきちんと確認しよう。

MPM-04 オプティマスプライムの予約できる店舗が
まだ残っていてよかったです。